岐阜県の弁護士 古田裕佳トップ >> >> 東京のお土産

東京のお土産

IMG_9671.JPG

弁護士法人心の本部の方からお土産でいただきました。

 

スカイツリーにはまだ行ったことがないので,どんなものか気になります。

ところで,栃木県にある「東武ワールドスクエア」という,世界の有名建造物を25分の1のスケールで再現したテーマパークがあり,そこにはスカイツリーも展示されています。

敷地面積と比べてあまりに高いため,どのエリアからもスカイツリーが見えます。

たとえば,エジプトのピラミッドの間から,スカイツリーの上部がにょっきり生えていたり。

どんだけでかいんだ!!(°Д°)!! とツッコミたくなるような光景でした(笑)